So-net無料ブログ作成
検索選択

海を越えて [日記・雑感]

「ペリオが旅立った・・・・」との連絡で

ペリカンのヌイグルミでも送ってくれたのかしら?と思いきや・・・・・

 

 

届いた箱の中には、こんなにたくさ~~~ん!(◎◎;)

 

『福袋』みたいです!

        

      Σ( ̄□ ̄/)/・・・・・

 

 

 『コアラちゃん』

あっちこっち観光をすませた後・・・・机のスタンドに落ち着きましたコアラ軍団

 

 

  これ、な~んだ?

 

手紙も読まずに、しかも英語表示なのでそれも読まず・・・・

 

「搾り出しタイプのチョコレートだっ!」と頭から思い込み・・・・

 

キャップを取り、アルミのフタを剥がし、搾り出して臭いを嗅いだところで・・・・

 

「あれ?ミントチョコ?あれ?色が茶色くない。」

「あれ。。。。なんのお菓子コレ?」

チューブを握り締め5mmぐらい絞りだしたところでちょっと考える(笑

「そういえば、お手紙が入ってたんだった~!それを先に読もう」

 

ふむふむふむ。。。。ふむっ!?

歯磨き粉・・・・『歯磨き粉~っ!』

食べなくて良かった~((((((°°;)

プロポリス入りの歯磨き粉です・・・とっても高級品・・・・

体に良さそうで・・・やっぱり食べたほうがよい?(゚Д゚≡゚Д゚)?

 

 

 

娘さんからもこんなに可愛いイラストつきのお手紙が・・・♪ (゚-゚*)。・:*:・

生まれて初めて貰った、英文のお手紙に感動←意味が解らなくても感動。。。

オーストラリアに住むお友達からのプレゼント(=^・^=) 

 

Sarryちゃんありがとう~♪


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 5

コメント 9

キルターM

コアラちゃ~ん。いらっしゃーい。日本の観光(?)そして慣れたかしら。。
歯磨き粉、食べなくてよかったね。日本のものだと何となく
食品なのか、そうでないのか感覚でわかるところもあるけど
海外のってわかんないものね。
いいなあ、お誕生日プレゼント?以前は海外赴任の夫にくっついていくこと
とか、どうしてもでも海外はイヤだなって思っていたけど
今は、憧れる。海外のお友達も欲しいわん。
by キルターM (2007-06-05 16:36) 

りんご

出たw
やっぱりコアラは必須??(-m-)
うちなんか、まだ袋の中で、眠ってるww
しかも、ビスケット、うちにも届きましたよw
歯磨き粉はなかったナァ…
すずさん、特別??
いいなぁww
食べなくて良かったけど、でもぱっと見歯磨き粉に見えないですよねw
私も子供も、sarry家は自慢なのですが、ダンナもフレンドリーになってるので
私は自慢する人がいないw
by りんご (2007-06-05 19:25) 

いろんなものがいっぱいで 楽しい贈り物ですね~☆
やっぱり コアラちゃんは 外せない(^w^)
プロポリス・キャンディーと 歯磨き粉・・・
とっても 気になります
プロポリスって ホント いいですよね♪
昔 お土産で いただいて 気に入ったのですが
自分で買うのには・・・・な高級品で (;。;)
by (2007-06-05 22:51) 

にゃんこ

うちにも1人コアラさんいらっしゃいました~!
我が家に到着するなりにゃんこ達の大歓迎を受け
慌てて届かない所に非難!

チューブに入っているものをチョコだと思ってしまうすずちゃん…( *´艸`)クスッ♪
写真見た時、私ももしかしてチョコ?って思ったけどさぁ。
向日葵が書いてあるしチョコじゃないだろ~って思ったら
プロポリス入り歯磨き粉!?

プロポリスってなんだ?ググってきます~!
by にゃんこ (2007-06-06 08:13) 

midori2007

わぁお!
こんなにプレゼント貰ったらかなり、うれしい!
ちびコアラちゃんも可愛いし、食べ物が入っているって
いうのも、嬉しいですね♪
でも、わたしだったら、そそっかしいから
チューブに入っている歯磨きを、
これまた、そそっかしい娘と一緒に食べてしまったかも・・(笑)
by midori2007 (2007-06-06 08:40) 

すず

キルターMさんへ

お菓子がたくさん入ってたので、全部お菓子だと決め付けちゃって(笑
もうちょっとで、食べるところだったです∴(≧ε≦*)ぶっ
磨くだけじゃなくて、食べても体によさそうとか思ったりしてww
御主人、海外赴任もあるんですか~?Σ( ̄□ ̄/)/
え~~~~!私なら、ついて行きたい(笑
旦那と離れたくないとかでは全然ありません∴(≧ε≦*)ぶっ
外国で暮らしてみたい~♪
Sarryちゃんは海外に住んでる日本人のお友達なのw

りんごちゃんへ

“特別”?。。。(* ̄▽ ̄*)ゞ でへへへ←すぐその気になるバかな女(笑
オーストラリアといえば、やっぱりコアラなんだよねw
机のスタンドが、にわかに賑やかになりました~
りんごちゃんとこは、家族全員がフレンドリーだもんね( ̄w ̄)ぷっ
自慢どころか、みんな知ってる(笑
太る~太ると言いながら、もらったお菓子を味わってるよ~
ビリー頑張ってやらないとっ!!
先月は、まるまる1ヶ月ぐらい休んだからウエスト4センチリバウンド(爆
今日も、燃えるで~~~~!←気持ちだけはやる気(笑

chippeさんへ

プロポリスと聞いただけで、家の生活水準では問題外の商品です
(* ̄▽ ̄*)ゞ 一生懸命、歯磨きさせてもらってますww
新婚旅行のお土産とかもらうと、このクリップタイプのコアラが
もれなく入ってるので、私のスタンドはコアラの大群です(笑
でも、可愛くて好きなので群がるままに・・・・ぶぶぶ
そして視界に入るたび、「お母さ~ん、見晴らし良好ですよ~!」とか
「ここにはユーカリがありませんね~」とか
言ってるだろうと想像して笑ってる危ない人間∴(≧ε≦*)ぶっ
・・・( ̄- ̄;)ほんとに、危ない人かもです・・・・・

にゃんこちゃんへ

そっちにもコアラがいらっしゃいましたか~∴(≧ε≦*)ぶっ
そりゃ~にゃんちゃんたちにとっては、新しいおもちゃの到着ってなもんで
そのまま放置してたら、バラバラ事件に発展するよね(爆

プロポリスは、ハチ関係←それしか説明できないおバカ(笑
昔さ~子供の頃、歯磨きチューブみたいな入れ物に入った
チョコレートをおやつに買って食べてたことなかった???
アレだと思ったんだ∴(≧ε≦*)ぶっ
よく、遠足の時に持ってったんだわ~
その特大版だと思ったww 外国は何でも大きいから(笑

midoriさんへ

搾り出した色と、香りで「チョコじゃないかも~?ガム?」みたいな(笑
食べ物だと思い込んでたので、他に考えつかないかったんですよ~
外国のお菓子って、びっくりするような味の物もあるし
前に誰かから貰ったマーブルチョコみたいなお菓子は、
歯磨き粉を食べてるような、お菓子だったってこともあったので(笑
私、一度も外国に行ったことがなくて、とっても憧れてるの~
一度は行って見たい~~~!!
行けるなら、何度も行ってみたい∴(≧ε≦*)ぶっ
宝くじが当たりますように~!!
by すず (2007-06-06 18:30) 

キルターM

いえいえ、私の夫は・・・残念ながら海外はほぼなさそう。
でも、話を聞くと・・・ちょっとうらやましいの。
by キルターM (2007-06-07 13:42) 

*Emily*

hello suzu!

i am Emily.
thank u for writting about the present.
i liked your hello kitty present as well.
once again thank you!

bye bye♪


( 念の為w )

こんにちは、すずちゃん!
私はEmilyです。
プレゼントの記事を書いてくれてありがとう。
私も、ハローキティのプレゼント気に入っています。
ほんとうにありがとう!
バイバイ♪     訳 : Sarry ww
 
******************************

すずちゃん♪
無事に届いたようでホッとしてます♪
ぺリオくん、長旅ご苦労さま。www

プロポリスの歯磨き粉は、もしかしたら食べちゃうかも・・ と
一瞬殺気がしたので(笑)、手紙に注意書きしておいたの。w
良かった、、書いておいて。(爆)

荷物の隙間に新聞紙入れようと思ったんだけど、4匹のコアラちゃんが
私も行くぅ~!! と騒ぎ出したので、隙間埋めに使いました。(*≧m≦*)
すずちゃんの足につかまって、幸せそうだわ~。www
えみりんも大ウケしてます。∴(≧ε≦*)

喜んで頂けて嬉しいです♪ ありがとーーーーーっ♪

P.S. 手紙のネコちゃんの絵、
    えみりん チューしたらしいよ。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ
by *Emily* (2007-06-07 19:25) 

すず

*Emily*ちゃんへ

コメントありがとう~♪ (=^・^=) 
可愛いイラスト入りのお手紙、ありがとうねw
とっても可愛く描けてますよw
エミリーちゃんは、英語も日本語も出来て羨ましい~
私も頑張って英語を勉強して、エミリーちゃんに
お手紙書けるようになれたらいいなと思ってますw
頑張るぞ~!!
いつか、オーストラリアに遊びにいくときは
エミリーちゃんと英語で会話できるように
英語ペラペラな私でありますように・・・・ww

Sarryちゃんへ

訳までありがとう~(=^・^=) 
いや~ほんと、マジで英語勉強しないと(笑
歯磨き粉、毎日使わせてもらってるよ~w 食べても体によさそうww
コアラちゃんの大群が私の部屋をにぎやかにしてくれてます(笑
オーストラリアといえば、やっぱりコアラだよね♪
いつか、実物を抱っこしに行くぞ~!
そして、オシッコかけられて『ぎゃ~~~!』とかいうオチまで
ついてくるんだろうなぁ~∴(≧ε≦*)ぶっ
手紙のネコちゃんに、チュ~したとな?Σ( ̄□ ̄/)/
そりゃ~私もチュ~しとかないとっ!(爆
ランチョンマットかとおもいきや、すごい大きな・・・あれはタオル??
あれも活躍しています(*^m^*) ムフッ
たくさんありがとうね(=^・^=)  
by すず (2007-06-08 10:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。